アプリ操作の際にエラーが発生する(Android端末ご利用の場合)
Android端末でQrio Lockアプリをご利用の場合で不明なエラーなどの操作エラーとなってしまう場合、以下をお試しください。
※アカウントそのものを削除いただく必要はございません
※利用者側へ付与している合カギの設定内容が正しく反映されていない場合などでも改善される場合がございます
※画面は全てのAndroid端末で共通ではございません。各社端末製造メーカーおよび製造時期やOSバージョンにより機器毎に異なる場合がございます。不明な場合にはご利用の端末メーカー様サポート窓口までお問い合わせください。
【手順】
①Qrio Lockアプリの「アプリ情報」を確認
②[アンインストール]の項目を選択
③[データを消去]の項目を選択
④消去後、再度Qrio Lockアプリをインストール
⑤Qrio Lockアプリへログイン(ご利用中アカウントのメールアドレス、パスワードで再ログインいただけます)
それでも尚改善しない場合、
⑥Qrio Lockアプリのパスワードを変更(▶︎手順はこちら)
⑦Qrio Lockアプリへ再度ログイン