IC Card/暗証番号が「登録中」になってしまう

「登録中」のまま3分以上経過してもステータスが変わらない場合、 登録そのものが失敗している状態になります。

◇下記をお試しください。

1)ご利用のQrio Hubが対応のしているモデルかご確認いただく

 -モデル名が【Q-H1A】のもの

 -シリアル番号の先頭が【2】で始まるもの

2)カギカン管理画面から【リモート解施錠】を行っていただき正常に操作が可能かご確認いただく

 - リモート解施錠が失敗する場合、こちら「 リモート解施錠に失敗する」を再確認お願いいたします。

3)カギカン管理画面から該当のQrio Padへ暗証番号、カードの登録が可能かご確認いただく

 -「登録中」になってしまっている場合は同じ画面内で【削除】をし、再度登録をお試しください