3_請求方法を変更したい・新しいカードを登録したい

現在ご利用のお支払い方法の変更を希望の場合、ご利用の管理画面上から変更いただけます。

1.カギカン管理画面へログイン

2.画面右上(お申込みメールアドレス表示部)メニュー内、[ご契約情報]

3.「ご契約内容」欄右部にある、[変更]

4.「新しいお支払い方法」より変更する方法を選択、記入

5.[お支払い方法の変更を申請する]で申請

クレジットカード払いへ変更される場合には即時結果が反映されます

※ログアウト・ログインをして頂くと「現在のお支払い方法」へ反映されます。

※新しいカードをご登録頂く場合はお支払い方法を「クレジットカード払い」を選択して頂いた状態で

 再度新しいカード情報を入力し[お支払い方法の変更を申請する]で申請をお願いいたします。

※変更エラーが出た場合、カード状況によるものでございましたら恐れ入りますがご利用のカード会社様へご確認ください。

NP掛け払いへ変更される場合には審査完了後、1-2日後以内ほどで結果が反映されます。

※上記方法で変更できない場合はブラウザを GoogleChromeをご使用頂き、社内セキュリティをご確認頂いた上で再度お試しください。